老けが激しいメーガン | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンが女性の地位向上のスピーチで話した内容がもっと詳しくわかってきました。

なんでも子供の頃に手紙を書いた洗剤のコマーシャルを変えさせたといういつもの話をまたまたまたしたそうです。

この人の話マジでつまらないという人々がたくさん出てきてます。

やっと今頃わかった人たちが多いんですよ。

メーガンが来ていた服が、シーツを巻いてるだけじゃんと言われており、相変わらず場にふさわしくない服を着てきたと評判悪いです。そして老けたなーとも言われてます。

出典:dailymail

 

そして1番前でメーガンのスピーチを聞いていたハリーとマーカスアンダーソンですが、マーカスアンダーソンはピンクのセーターを着ていて、その隣でハリーはゲイの人がやってる手の形を何度も真似していたので、すでにマーカスとハリーはできているんじゃないかという噂が出ています。

出典:dailymail

 

ハリーは前からバイだって言われてるけどね。

ハリウッドの近くのゲイタウンに住んでるらしいし、サンフランシスコにもアパートを持ってるそうだ。

どっちもゲイが多い。

とにかくメーガンがイギリスには行きたくないというのは嘘の話で、実際はハリーと一緒に王室に戻りたいと思ってるらしいけど、キャサリンもカミラもウィリアムもソフィーもアンもみんな反対してるのも当たり前だよね。

バカどもがなんのかんのウィリアムの子供たちのことを悪口言っていたので、キャサリンが子供たちと一緒に新しい写真を出して母の日に「ハッピーマザーズデイ」のメッセージを出しました。

出典:people magazine

 

シャーロットが学校ですごく好かれていて、他の子供たちがシャーロットを崇めているんだそうです。

シャーロットは優しくて、さらに他の子供たちをいつも助けているので、周りの子供たちはシャーロットが大好きだと言っているのだそうです。

またシャーロットは勉強もできて、いつもトップだ出そうだ。

そんなシャーロットをいじめた悪魔女には、早く地獄に行ってもらいたいよ。

あといいかげんメーガンのファン、(お金払われてる人たち)、シュガーたちは逮捕されてほしい。

まあいくら何を言おうが、みんなメーガンがやってることだと思われてるから、誰一人信じないのだが。