もはやブランドは死滅した | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

ハリーのビザの裁判で、裁判官がハリーがビザを申請したときの書類が見たいと言い出し、それを提出しないとダメになったらしい。

どうやら、できるかぎり嫌がらせしてやろうと思ってるらしい。

嫌がらせはしてくれていいけど、追い出さないでほしいよ。

イギリスにいる人々が迷惑するだろう!ロイヤルはみんな戻ってくるなと思ってるよ!

メーガンは、サウスウエストの女性の地位向上のための討論で、壇上に上がり、1番前に座ってみていた人の中にはマーカスアンダーソンとその隣にハリーが座っていたそうだ。

メーガンはそこで、インターネットで女性が女性を叩いているのは驚きだ、と言っていた。

お前がキャサリン叩いてることか?

とみんな言っていた。

そしてメーガンが流した噂の中には、キャサリンが浮気して、ウィリアムがキャサリンを刺したので入院しているという話があるそうだ。

それをシュガーが広めているんだが、みんな大笑いしている。

メーガンはかなり頭の病気が重そう。嘘と現実がよくわからなくなっているようだ。

そして、インターネットでなぜメーガンが叩かれているのかわからないのか?と言われている。

そしてメーガンによると、イギリスでどうしてあまり好かれていないのかわからないんだそうだ。

ロイヤルファミリーを叩いて、エリザベス女王に「死にやがれ!」と喚き、イギリス人をレイシストと呼んだのは誰だよ?

テレビのMCに、「まずはロイヤルファミリーとイギリス国民に謝ることが第一歩でしょう」と言われていたが、本当だよ。嘘つき女め。

それでコメントで書いてくれた人もいたけど、メーガンはイギリスでPR会社を探しているんだそうだ。

しかし、イギリスでメーガンを引き受けてくれるPR会社は見つからないらしい。

WMEと同じで、どこが引き受けてもうまくいくわけがないので、どこも引き受けないらしい。

それで余計に馬鹿にされて笑われていた。

とにかく、アメリカのPR会社によると、誰のアドバイスも聞かない、自分で勝手に動いて情報を撒き散らす、言ってたことと違うことをやり出す、お金を支払わない、など色々あるのでもうメーガンと契約する会社はただの怖いもの知らずでしかないということらしい。

本当にお金払わないで、払った途端に契約切られたとかあったもんね。

WMEにもPRにお金払ってたそうだが、勝手に色々やって結局ダメだったね。

レモナーダのポドキャストだけだよね、決まったの。。。それも契約金なしで、成功報酬ということで、聞く人が増えたらお金を払うということになってるそうで。。。

そういえば、女性の地位向上のためのスピーチで、相変わらず一人だけ異常に派手な格好で馬鹿にされていたよ。

どうも空気が読めない人なのは確かなようだ。