妄想がひどいカーパークルズ | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしてハリーがイギリスに行ったか、別の理由がありました。

ハリーは、ウィリアムがBAFTAのプレジデントだけれど、キャサリンの病気で出席できないと思い、代わりにウィリアムの役をやりたいと思っていたそうです。

ロスアンゼルスでもスターが集まる催しがあるらしく、それにもメーガンと二人で出席したいと思っていたのだそうです。

しかし、ウィリアムがプレジデントなんだから、この二人が招待されることはあり得ないとのことでした。

なんかハリーって自分がどういう立場にいるのか全く理解してないみたいなんだよね。

メーガンも違う世界に生きてるんじゃないかってよく言われるけど、自分達が何をしたかとか何を言ったかとか覚えてないのか、全然無かったことにしてるみたいなんだよね。

そして、メーガンのレモナーダのポドキャストも、スポティファイで失敗だったんだから、今回のミネソタの小さい会社でやってどれだけの人が聞くというのか、と普通は思うけど、本人は大成功してみせるって言ってるらしい。

それで、真面目にゲストにキャサリンに来てほしいってパレスにメッセージを送ったらしいんだよね。

キャサリンも王室の人はみんな、メーガンとは何一つ一緒にしたくないんだそうだ。当たり前だな。

噂によると、王室で葬式があってもメーガンは二度と呼ばれないだろうって話だよ。

そのくらいみんな大嫌いでそばに寄りたくないくらいなんだそうだ。

まあ私みたいな無関係な人間でも大嫌いだから、近くにいたらそりゃそうだろう。そばにいると病気になりそうだしね。

ハリーもメーガンも人格障害なんだけど、二人で仲良く永遠に一緒に過ごしてもらいたいと思うよ。

だけど、メーガンが今日、自分の考えとやらを発表しました。

それによると、ハリーとは離れて自分のスター性を確立したいんだそうだ。

ロイヤルファミリーは必要なく、自分の魅力だけでトップスターで居続けると言っていた。

いつトップスターだったっけ???

トップスターで居続けるって一度もトップスターになったことがないじゃん。

この人本当に違う世界に生きてるんだね。ソシオパスでナルシシストだとここまで異常なんだね。

ロイヤルファミリーが必要ないなら、タイトル返却してサセックスのサイトも閉じろや。

アメリカ人ですら、彼女はロイヤルじゃないといっている。ハリーももうロイヤルじゃなくなっている。

本物のロイヤルはイギリスにいる、って言っている。

メーガンと離婚したら、チャールズはハリーをどこかに引き取るらしいけど。

多分ドラッグの人の施設に入れるんだと思う。

こういう人って7年から12年治療が必要なんだって。

そんなに長いこと施設に入れといたらお金かかるだろうね。

まあ施設にいた方が他人に迷惑かけないからいいけどさ。

ところで、子供の話が4月くらいに公に出るらしいんだけど、これは噂だけど、ロイヤルファミリーが話を広めてくれって言っているそうだ。

本当に全て外に話が出てほしいよ。