メーガンのカナダでの洋服代 9万ドル | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

1日目が80万だったから3日で240万じゃないんだね。

3日間で9万ドルだって。1400万円くらい?

なんでそんなにかかるの?

ブーツを5回履き替えたそうです。靴が1足20万くらいするらしいんだが。ふつうのヒールは20足くらいあっただろう。

コートが100万のがあったと聞いたが。それでもこの値段は理解できないな。

それからカナダ人の歌手とその嫁とディナーをしたそうなんだが、メーガンてアルゼンチンのアメリカ大使館におじさんが勤めててインターンシップをそこで過ごしてるんだが、試験に落ちて3ヶ月で去ったのよ。

そのカナダ人歌手の嫁がアルゼンチンの人。メーガンは前からアルゼンチン語が流暢と行って回ってた上、

オンラインのバイオグラフィーにもそう書いてたのよ。

ところが全く話せず、「忘れてしまったわ」と言ったそうだ。

それで、嘘つきがまたバレたと言われている。

ウィリアムに王室には、二度と戻れないって言われても、メーガンは「私が説得する」って言ってるらしい。

いや、ウィリアムに会う機会も作ってもらえないだろうよ。