テイラースウィフトがキャサリンと同じ格好でグラミー賞 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、テイラースイフトがチャリティーで、ウィリアムの手をとって舞台に連れていき、ジョンボンジョビとテイラースウィフトと一緒にリビングオンアプレイヤーを歌いましたが、そのテイラースウィフト、昨日のグラミー賞でキャサリンと全く同じスタイルで登場しました。

白いドレス、そして黒い手袋、テイラーがメーガンのポドキャスト出演を断ったことなどは知られてましたが、完全にウィリアム側であることが証明されたとマスコミは報じてます。

Xより

 

流石のシュガーたちもテイラーがメーガンが好きであると言えなくなったと言われてました。

リースウェザースプーンもキャサリンの大ファンで、メーガンのリクエストを全て断ってることで有名ですが、今の段階でもメーガンファンって知能に問題があると思うわ。

それから、グラミーにマライアキャリーがプレゼンターとして出てましたが、やっぱりスターだなーと思いましたね。

マライアがメーガンのことを「ディーバ」と呼んだことから、本当にメーガンて普段からスターの前でも偉そうにしてるんだろうと想像できます。マライアの前でも自分の方がスターであると言った態度をしたのだろう。

さらに、アメリカで昨日発表されたセレブ人気投票の結果ですが、ハリーとメーガンの嫌われ度がメーガンは53%、ハリーは49%の人が嫌いだと言っているそうです。だからと言って好きな割合が残りのパーセントではありません。

興味のない人がほとんどの残りを占めていて、「嫌いな人」が多いことが判明しています。

半数を超える人から嫌われているセレブというのは非常に珍しく、これでメーガンに女優の仕事が来るとしたら、スポンサーは誰も見なくてもいいと思ってるんだろうと言われてました。

メーガンは、「自分が綺麗すぎて、人々は嫉妬して悪口を言っているのだ」と前回の整形後の登場だったジャマイカで言ってたそうです。

すごい自信だけど何?綺麗すぎて、って??毎回顔が変わってるって言われてますが笑

ハリーとメーガンは、ハリーの本「スペア」のサウンド版がグラミー賞にノミネートされると思っていたのに無視されたことを激怒しており、それで昨日登場しなかったのだと言われてますが、なんでこいつらがグラミー賞によばれるわけ?

意味不明すぎる。