サイコパスとソシオパス | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカの精神科医が病気診断に使うDSM(V)が、人格障害のセクションでもめているのだそうです。それが、人格障害の専門家が、メーガンとハリーを例に出して討論してるんです。

現在強くなってる意見は、メーガンはナルシシスティックソシオパスで、ハリーはナルシシスティックサイコパスと言われてます。

これが今までのナルシシストのカテゴリーより細かく規定されてきていて、メーガンを代表例にして論文がかかれたり、研究されてるのだそうです。

それでDSM(V)を改訂する必要が出てくるだろうと言われてます。

ソシオパスとサイコパスってどう違うのか?

ソシオパスは生まれた時は正常で、環境によって反社会的人格者になった人で、サイコパスは生まれつき反社の人。

どちらも冷たい人格で、思いやりを理解できない、犠牲者になりたがる、自己中心的、嘘つき、となります。

それでも私は良く違いが分からないんだけど。

まあこのふたりは一緒になる運命だったとしか言えないわ。

そして2月にインヴィクタスゲームの撮影のためカナダに行くそうです。メーガンが登場するらしいんだけど、ボーイング社が、メーガンが出たらスポンサーを降りると言ってます。

ただインヴィクタスはハリーといることを選んだので、もうイギリス人はサポートしないとのこと。

メーガンが関わると全て死に絶える。

スーツのスピンオフは、オリジナルキャストが誰も出ないそうです。

最近新しくオンラインで発見された写真



それから、これは新しく噂になってますが、メーガンが1番はじめの結婚で、子供を生んだというのが事実なのではと言われてます。一番はじめの結婚はジョーという弁護士で、彼の親が反対して裁判所に行き、結婚を無効にしてます。

これはずっと前に書きましたが、最近出てきたのはハリーと結婚することがアナウンスされた時にインタビューされたメーガンの近所の人が、メーガンの娘はどうなったのか?と言っているのがビデオにとられています。その人と別の近所の男性も、メーガンの娘の話をしていました。それが、最近またネットに浮上してきたので、これも事実があかされるんじゃないかと現在言われてます。

また情報が入ったら書きますね。