チャリティー問題 | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メーガンが2014年からかかわっていて、ボードメンバーにも名前が上がっているチャリティーの「ワンヤングワールド」が、イギリス政府のチャリティーチェックをしている機関からお金の使い方がおかしいと注意がありました。

2022年の金の動きを調べたそうで、この年、メーガンはスピーチをして、その3日後にエリザベス女王が亡くなっています。

そしてこのチャリティーの主催者とその娘には、罰金刑が与えられたそうです。

ハリーのアフリカのチャリティーは、ハリーが昨年アフリカに行ってこのチャリティーの代表者とあったり、大統領にあったりしていた、そのチャリティーで、アフリカンパークが運営しているチャリティーです。ハリーは1昨年までそのチャリティーのプレジデントでした。この原住民をアビューズすることは10年以上起きていたことで、ハリーに何度も助けを求めたのに無視されたそうです。昨年の5月には、アーチウェルに連絡したそうで、アーチウェルもそれを認めています。それでもなにもせず、その後でボードメンバーに昇格しており、どういうことなのかと現在情報が錯綜してます。

ハリーとメーガンは自分達のステイタスをあげて、お金が手に入ればそれで良く、チャリティー自体のことはどうでもいいんだろうと言われてます。

それから、ジャマイカの試写会ですが、彼らがいた部屋のとなりの部屋がセレブが集っている部屋だったそうで、彼らが座らされた部屋では、同じ5列目の人はポップコーンを食べたりジュースを飲んだりしてたそうだ。

xより

現在、ハリーは「すぐに対策しろ」と言ってるそうですが、また他の人にやらせて自分はなにもしないらしい。そして、自分のせいじゃないのに責められるのはおかしいと、被害者になってるそうです。

さて、ネットフリックスでメガ丼がディレクターをするはずだった作品、ミートミーアットザレイクですが、副ディレクターにも慣れてないらしいです。それは、ネットフリックスの女性エグゼクティブがマリブの家でパーティーをしたときに、その女性の電話番号をハリーがゲットして、電話してメーガンがプライベートジェットを貸してくれと聞いたそうです。

そしたらエグゼクティブの女性は、「保険代がかかるので無理」と断り、激怒したメーガンが「私たちに貸すことが名誉だと思わないの?!」と叫んだそうだ。

それ以降、ネットフリックスと関係が悪くなってるそうで、もう契約終わりじゃないかとまで言われてるそうだ。

パラマウントの試写会も、初めはロサンゼルスでやるプレミアに出たがってたらしいけど、他のAリストの俳優が嫌がるのでアマゾンベゾスと組んでジャマイカに行かせたということらしい。

メーガンが電話すると誰も電話に出なくなったそうで、タイラーペリーも出ないらしい笑笑