いよいよ最後か?? | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

レジェンドオブアビエーションアワードで、子供が病気になったので行けなくなったと言ったメーガンですが、その前からジャマイカに行って、パーティーをしていて酔っ払って男とベタベタしていたことがわかりました!

そしてジョントラボルタにダンスを断られたので、その時用に着ようと思っていたドレスを、ジャマイカで着ていました。

それも映画の試写会で正式なドレスを着ていたので、「なんであんなドレスを着ているのか?」とだいぶ顰蹙を買っていました。

ハリーは映画の試写会のためにわざわざ飛行機で行ったらしい。

ロスアンゼルスから6時間だそうだ。

そして、先週の土曜日に、Amazonのジェフベゾスの60歳の誕生日パーティーがビバリーヒルズであり、それにAリストの俳優や有名人はみんな呼ばれていて、そこにメーガンとハリーは呼ばれなかったので、ジャマイカに行ったんだろうと言われてます。

このパーティーは、今年の最も大きなパーティーと言われているんだそうで、これに呼ばれなかったのは完全に無視されていると言い切れるくらいひどい屈辱らしい。

ベゾスの婚約者であるサンチェスがメーガン嫌ってるのに呼ぶわけがない。

それから、ジャマイカではメーガンの顔が変わったと言われてます。頬と目にかけて手を入れたらしいです。

Xより

一年で顔がずいぶん変わっている。前回はキャサリンに似せていたが。。。

さて、今回のジャマイカでは、パラマウントの映画の試写会だったわけだが、パラマウントというのはネットフリックスの敵なんだそうで、ネットフリックスとの関係もいよいよ終わりかと言われてます。

さらに、今回ジャマイカの首相と一緒に写真を撮っていたが、この首相っていうのがイギリス圏を離れて完全に独立することを希望しているんだそうで、一昨年にウィリアムとキャサリンが地中海を訪れた時に非常に失礼な態度をとったという有名な反王室代表みたいな人だそうだ。なんでもウィリアムに、「我々の国の王になることは絶対にない」っていったんだって。

その人とハリーとメガ丼は一緒に写真を撮っていたということで、完全に王室にはむかっていると判断されて、イギリス人は「こいつらを追い出せ」と言ってます。ジャマイカはずうううううっと独立独立言っているにもかかわらず、ちっとも独立せずにイギリスに教育費やその他の経済的な援助をずっと受け続けているので、これを何とかしろとイギリス人が騒ぎ出してます。

オオカミ少年みたいに、「イギリスから離れる」と毎年言ってるんだそうだ。

でもウィリアムたちに失礼な態度だったこと、今回ハリーメガ丼に馴れ馴れしかったことで、イギリス人の気持ちに火がついた感じです。

それから、二人がチャールズとキャサリンに元気になってとメッセージを送ったと言ってましたが、あれは嘘で、そのようなメッセージはどちらにもないとのことです。

まあ、キャサリンにコンタクトできないのはもう弁護士から通知がいってるから言えないはずだが、チャールズにも何も言わないってこれまたすごいわ。

まだ二人とも王室に戻りたいといってるそうだが、どういう頭の構造なんだろう?ジャマイカに行って政府と仲良くやってるなんて、どう考えても王室に戻れるわけがないじゃん。

そして、あの政府がウィリアムたちにひどい態度だったのは、メーガンの影響があった、というのは本当だったんだなーとわかってしまったような感じです。

ジャマイカ人の人たちが、「実際にイギリスと縁を切ったらどうなるのか不安な人がほとんどだ」といっており、経済的に厳しいらしいです。

そして、セキュリティーをつけていなかったらしく、ジャマイカみたいな危ないところでセキュリティーつけてないのに、なんでIPPが必要とかいってるのかと話題になってます。

イギリスでは完全にハリーは売国奴と見做されており、もういくらチャールズがハリーを戻したいと思っても、ハリーが王室に戻

Xより

ると暴動が起きそうな感じです。

特に、明日、チャールズが手術を受けることになっているのに、これを今やったということでも非常に大きく取り上げられており、こいつらがなんで公爵号をいまだに持ってるのか異常だろという声が上がっており、これは本当にそうだよなーと思うね。

それから、王室のウェブサイトにまだハリメガ丼が出ているのがおかしいと思うわけで、これもチャールズがさせてるんだけどおかしいだろ。

とにかくなんとかしろや。本当に腹が立つ。ハリーから王子号も取り上げろっていうのはよくわかるわ。