3年の月日を経て…皆さんお元気ですか? | ようこそ水上要塞『アトール』へ(仮)

みなさん、大っっ変っっお久しぶりです。

なにげにこんなブログにまだ来て下さってる方がいることに、感謝しています。泣

実は何気にこのブログ、忘れてました…(こら)
気付けば3年の月日が流れてました(´∀`;)

色々な経験、出会いを経て今、ようやく落ち着きました(笑)
うん、自分のやりたかったことはかなり達成できた日々でした!

色々と趣味も変わってきたわけですが!

そこで本題です。←
もうおそらく、このブログもこれから書くことはないかもしれません。というか、無いです(笑)

ただ、思い出用に置いておこうかと。
私の、まぁ原点といいますか、大きなきっかけや人生の糧になったものですので(。・ω・。)

良かったら、他でも絡めたら嬉しいので、TwitterでもInstagramでも良かったら遊びに来てくれたら喜びます!

絡みたかったけど絡むことが出来なかった方!
大歓迎です!

★Twitter★
@YuTMaY19217
→絡みはほぼこちらで~趣味垢です!
ゲーム関連多いけどできたらコスプレのつぶやきを増やしたい!

@MaayuuYuu102
→FF14というゲーム専用垢です
PS4です。やってる方いたら!!一緒にやりましょう!!←
VCしましょうー!!(切実)


現在はYouTubeでゲーム配信やってます~
趣味ですが(笑)
誰でも参加OKなので一緒にゲームしましょう♪
今後、もし出来るならばユニバ~なゲームもやりたいです(笑)


良かったら、登録お願いします☆
遊びに来てください!そして、語りましょう!!


★Instagram★
@trueno_13_954
過去のコスプレ写真なども掲載してます!
頭文字D関連、コスプレ関連、ユニバ~関連さんはフォロバ致しますので是非とも(*´▽`)


こんな感じですが、まだまだSNSで生きてる奴なので、良かったら繋がってやるぜ!て方!
お気軽に遊びに来てください♪
YouTube配信は絡み大歓迎なのでぜひ!



みんながまた手を取り合って、大きな声で笑顔で笑い合い、リボーンできる日が1日でも早く戻ってくることを願っています。







マスクでも楽しもう星





では皆さん、どうかお元気で流れ星




2020.7.16