今期、本当にありがとうございました!!感動、感謝、感激の4ヶ月。全ての方々へ感謝を込めてのご挨拶 | ようこそ水上要塞『アトール』へ(仮)
こんにちは!


この度、ご挨拶にと参りました。










・・・なんかタイトル長いし怖いな(笑)




いやぁ~本当に楽しかった4ヶ月でした!



私たちにとってはもう1年くらい経ったのではなかろうか!?というくらいに思い出たくさん詰まっておりますです(笑)

最近ニックちゃんと会って
たったの4ヶ月!?てな話をしてましたね(*´ω`*)しみじみ



今までどんだけ挨拶してきてんねん!
て感じではありますが・・・



今度こそ、本当に本当にピタニク千秋楽!!
最後のご挨拶です!



今期は、本当にお世話になりました!!

今期のウォーターワールドメンバーを
イラストに描いてみました。


もう卒業されてしまった方も居ますが、私にとって最高のメンバーでした!




感謝を込めて・・・!


アナログで、しかも中途半端に似てるんか似てないんか分からなくてすみません(|| ゜Д゜)笑

ピーター&ニック、二役の方は、お気に入りな方を描かせてもらいました(笑)


全員分かったら、あなたは素晴らしき人に認定します(何やそれ)


あ、ニックちゃん素晴らしき人認定な(笑)


下書きペン入れの時点でニックちゃんに送ったら、すぐ返信くれた優しすぎるやん。
全員名前書いてくれてしかも全員正解!(笑)

やっぱり色入れん方が良かったかな(´;ω;`)


というか久々にイラストなるものを描いた気がしますね・・・!!
何年ぶりに描いたや!?←



・・・まぁそれは置いといて!


保安官ズのみですみません(。´Д⊂)
また時間あればスモーカーズも・・・!!







と、話はご挨拶に戻りまして!


ハロウィンが終わって、でもまだやり残した事があって・・・


ハロウィン後2ヶ月も大好きなピタニクで居れたのは本当に楽しかったです。
そして、嬉しかった。本当に。

ずっとやりたかったことも出来た。小さい夢だけど、叶えられた。


ニックちゃんにも本当に感謝。
大好きだよ。


前にも言いましたが、他の人からすればアホなことやってんな~とか
痛いなぁとか色々思われてたと思いますが
自分がこうだという想いを、愛を、貫き通してきたことは本当に自分にとって本当に輝かしい思い出となりました。

逆に言えば、自己中で自己満足ではあるんですけど・・・
人生に後悔はしたくないって思うんです(笑)





この4ヶ月。本当に素敵な出会いがたくさんありました。



これはもう、一生忘れないです。


忘れられるわけがないです。



いつもいつも、ブログでメッセージ下さった方。
Twitterでコメント下さった方。
声をかけて下さった方。

声をかけずとも、いつもブログやTwitterを見てくれて下さった方。


本当に、ありがとうございます!!!



これからの、自分の糧にしていきます。




今期WTW


一番多く会えた(被った&絡んでくれた)キャストさんを順位でまとめましたww

(敬称略ですがすみません(T^T))




カナヘイきらきら第4位カナヘイきらきら
8回


ナッツニック


ピタニクになる前、初めて水をかけてもらったのがナッツさん(笑)
きっかけになった方ですね。

忘れない!







カナヘイきらきら第3位カナヘイきらきら
14回

マッキーニック

ピタニクをやるきっかけになった方でしたなぁ(*´ω`*)

私たちにとっては憧れてた存在だったね(笑)
懐かしい!!

後半は会える機会が多くなって、巻き返しました(笑)






いよいよトップ2!




カナヘイきらきら第2位カナヘイきらきら
17回



ゼン保安官
シロピーター

シロピーターとは後半はあまり会えなくなってしまいましたね(´;ω;`)

でも本当にいつも気づいてくれて、本当に大好きでした!!
誕生日もすぐ気付いてくれましたね。
本当に嬉しかった。


シロピーターとの罰水、忘れないです。
ある意味、私たちのピタニクと一番触れ合ってくれたピーターかもしれません(笑)


そして、まさかの、ゼン保安官・・・!!!

私(たち)、ゼン保安官が一番多かったと思っていたんだけども(|| ゜Д゜)


ゼン保安官は一番私たちを構ってくれましたね。

私たちにとっては一番ですよ(^◇^)


初めての罰水も、ゼン保安官でした。


ずっとずっと、私たちの保安官です。
大好きです、ゼン保安官!

初めてピタニクでなくて行ったときに
瞬時に私たちに気付いてくれた人でした。

すんごい(笑)
ほんますごいですよゼンさんは( ☆∀☆)笑

本当に大好きでした!!



また二人に会いたい・・・

本当にありがとうございました!!!











そして


カナヘイきらきら第1位カナヘイきらきら



26回



清典ピーター
ユージ保安官
アランニック


すみません。あまりに字がでかくてビックリした(笑)

清典ピーターとアランニックはほんっと、初めてピタニクで行ったときから(*´ω`*)

実は最初、全く知らなかったんですよね(まさかの)

気付けば・・・


今や・・・一番大好きな人の中にいます。

清典ピーターとたくさん写真も撮って頂いて。
アホなことも一緒にしてくれましたね。
本当に感謝ばかりです。

アランニックは私たちの一番大好きなニックです(о´∀`о)
ニック側にあまり行くことなかったけど、ニック側に行ったときはいつも絡んでくれましたね。

毎度、楽しみにしてました(笑)
素敵なニックでした!

ユージ保安官は、私たちがピタニクで行く前、初めて真剣に要塞に行ったときに知りました。

その時からずっと覚えていて、ピタニクになってからも、いつも絡んでくれました。
素敵な保安官でした。

今や、ピタニクでなくてもバレている・・・?(笑)


本当に本当に、ありがとうございました!!!

たぶん、また数日したら追加してるだろうな、感謝の言葉(笑)





今期WTW




ピタニクで要塞へ
45回


要塞
54回


な結果でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

すごいな(笑)

多少、誤差があるかもしれませんが

ほんっと、すごい(笑)


本当に、素敵な4ヶ月でした!!!


幸せが詰まっております。


最後に、感謝の意を。。。





ここまで幸せで、人生の宝物だと思えた思い出をたくさん下さったのは・・・




本当に








皆様のお陰です!!!



本当に感謝致します!!!



必ず、夢を掴みます!!
イェーイ!!と言えるように!!
うしろのお魚さん、ええ顔しとるがな・・・!!!←




私たちはこれからもお互いの夢を
応援し合っていきます!!!
かけがえのない、親友です。






さて。

最後に・・・


ギャグ(NG)を。

(何でやねん)

もはや、顔芸でしかない。笑

ヤバイなどういう状況や( ☆∀☆)





必ず、また違った形で皆さんの前に現れる時が来るかと思います。



その時には、もうちょい勇敢になっていたいな(*´ω`*)





夢を叶えることは

本当に簡単ではありません。



夢を叶えた人は

きっとすんごい努力をされたのだと思います。



私はまだまだスタートラインにさえ辿り着いていません。



ですが、



私を本当に支えてくれる

勇気をくれる人が居ます。


大好きな、親友。

いつも、私を大好きで居てくれる。
私も、あなたが大好き。



こんな友に出会えて
私は本当に幸福者です。



本当に、ピタニクとしても

本当に今までありがとう!!

そして、これからも末永くよろしく!!!





そして出会った方々。

元気をたくさんもらいました。

夢をたくさんもらいました。




必ず、自分の想い描いた夢を

必ず、叶えます。


そして、もっともっと

成長していきます。




日々
感謝を忘れずに。



今までの出会いを


大切な大切な
思い出を


忘れないように。





本当に本当に
ありがとうございました!!!!!





また会う日まで!!






2017.1.27
by ピタニクガールズ

(笑)