ドライフラワー✨ | とわのあい ✳︎ 愛は花 ✳︎

とわのあい ✳︎ 愛は花 ✳︎

カラフルな君を心のキャンバスに描き、他愛のない日常が君色で彩られてゆく幸せ。
まっさらな心舞う
風花部屋です。

多分、私じゃなくていいね












余裕のない二人だったし















気付けば喧嘩ばっかりしてさ


ごめんね













ずっと話そうと思ってた



きっと私たち












合わないね



















二人きりしかいない部屋でさ


貴方ばかり話していたよね






 



もしいつか何処かで会えたら


今日の事を笑ってくれるかな





理由もちゃんと話せないけれど


貴方が眠った後に泣くのは嫌












声も顔も不器用なとこも


全部全部 嫌いじゃないの













ドライフラワーみたい




君との日々も




きっと










きっときっと


きっと
















色褪せる






















✳︎  ✳︎     ✳︎     ✳︎  ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

✳︎  Taka (cover)✳︎







胸に抱いた花束を


愛おしそうに 

そっと 嗅ぐ君は




しあわせの 


一輪だった




僕の心の花びらを




時の流れと忘却が




無機質な様相で ー




愛を知った 

蒼白の薫りまでも




色褪せた手で 

むしっていくみたいだ














ー 僕は思う。








〝 今まで ありがとう 〟




真っ直ぐに

本心を届けることができた





ひと握りの幸せ、

この事実だけは



ずっと、ずっと、





ずっと

僕のなかで 







いつまでも  色褪せない。