銀星団 ~令和6年のGW~ | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

GWも終盤となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。もともと人混みが苦手で、かつ「海へ山へ!」のアウトドア派でもないので基本居住地にてゆっくりと過ごしています。
 
とはいっても、今月末に予定している一周忌法要の準備として猫神本家や父母の墓もある別荘地帯には時期をずらして行ってきました。なにしろGW、お盆時期は別荘族や観光客がとんでもなく集まるので、ハーフ地元民としてはなかなか面倒であります。
 
 
ウチでゆっくりが一番ー
 

 
79年突如として現れた謎の覆面バンド「シルバー・スターズ」ですが、ライブでは微動だにせず、ハイテクニックな演奏をキメルということで、思わずレコードを買ってしまったバンドてあります。
 
 
1stアルバムのメンバーは、なんと!「BOWWOW+小室哲哉」ということでしたが、2ndアルバム以降は覆面を外し、カミングアウトした時にはメンバー全員が変わり、若干パンキッシュな「しようもないハードロック」になっていたという企画バンドでした。しかし、このコスチューム大丈夫なんでしょうかね・・・
 

 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

覆面部分は真似させてもらっていますー