言葉より多く | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

ヌーノ・ハルフォード氏を迎えたリハーサルも徐々に本格的になってきました。コロナ騒動の状況如何によってはライブそのものを考えなければならない事態もあるかと思いますが、引き続き地道にリハーサルは重ねていきます。今回の騒動が一日も早く収束に向かうことを祈るばかりです。

 

 

ウチも入りたいー

 

 

さて、ロブ・ハルフォードとヌーノ・ベッテンコートがバンドを組んだら どんなサウンドになったでしょう。 また、リズム・セクションは誰がふさわしいのか 想像するだけでもワクワクしますね。あなたなら誰を選ぶ?

 

そんなわけで、ヌーノさん(本物)在籍のエクストリームは91年全米No1ソング「More than Words」です。エクストリームのことはよく知らなくても、この曲は有名なのでご存知の方も多いかと思います。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

マイナーチェンジしました!

猫神

Forever(永遠に)

Lasting(持続する)

CDはこちら!

 

The Final

 

楽曲ダウンロードはこちら!

 The Final

 1,201円

 Amazon

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□