奥様は日本人 | 猫神佐殿の音楽ブログ

猫神佐殿の音楽ブログ

月琴の猫神 ~ForeverLasting~

今年もあっという間の9月となりました。2018年は何かと忙しく過ごしていたこともあり、まさに光陰矢の如しです。といっても猫と昼寝をやめる予定はありません。

 

典型的な日本のメス猫です~

 

 

お友達?(隣の家の猫)が遊びに来ましたが、両者威嚇しあっていますの図。

 

 

前回ブログでキース・エマーソンの恋人が日本人ということでしたが、そういえばテリー・ボジオの奥様も日本人でした。白人男性から見た日本人女性ってどんな印象なんでしょう。こちらも仲良さそうで羨ましい限りでございます。

 

 

動画は前の奥様であるデイルさんがボーカルのバンド、ミッシング・パーソンズですが、実はフランク・ザッパ門下生による凄腕揃いのバンドです。テリー参加バンドとしては、UKの次がこのバンドだったので少し驚きましたが、この手のサウンドも80年代を代表する音楽の一つだと思います。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

猫神秋の陣2018!

猫神シリーズ発足1周年記念となります。

メンバーは夏の陣と同じ。見逃した方はぜひ!

=Duende=

9月29日(土)
場所:巣鴨 獅子王

入場料:2500円+オーダー

出演:20:30~(トリ)

※ 受付で猫神を観に来たと申し出てください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□