LGBTQのイベントが世界中にMPOXをまき散らす | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

久しぶりにこの名前聞いたよねw

 

サル痘は主に男性が発症し、その原因がゲイの性感染という非常にエイズと酷似しているんだけど、何とこのホワイトハウスのサル痘対策担当大臣がまさにこいつ↓

 

 

お前ら〇態どもの病気になんで一般市民が巻き添え喰わなあかんねん

 

そもそもコロワクも薬害エイズを引き起こすという曰く因縁付き

おまけにこのサル痘ワクチンをコロワクした人が打ったら、それだけでサル痘に罹る可能性があるらしい

 

日本ではこのサル痘はまず広がらないだろうけど、何と言っても接種率高いし、レプリコンという強力なのが待ち受けてるからね

隠れゲイも多いし、まぁ禁欲生活するしかないなw

 

で、お約束のシンプソンズが20年以上前に予言

 

 

 

獣の刻印を持つ人々、その像を拝む人々…

誰とは言わんけど…驚き