サカサマーズは何らかのお披露目サイン? | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

なななんと!

 

いやまてしばし…

 

何かね、ノンファスナースラックスとかいう代物があるらしいわ

 

 

確かに、一般の若者なら履くこともあるかもしれん

うーん、だけどなぁ

こういったズボンは安物というか青山とかの大量生産物でしょ?

 

そんなのワザワザ金持ちのオオタニが履くかね?

どっかのブランド物にあるんだったら知らんけどw

 

 

しかしオオタニ君、関取みたいやなw

で、この時のしわのより具合がノンファスナースラックスとはちょっと違ってるよw

 

 

ほらね、こちらのしわのより方と似てる

 

まぁこれだけでは、オオタニのズボンに関しては何とも言えないけどね

 

でもここんとこのオオタニの様子が屈託のない顔ではないことは確かですね

年齢のせいかも知らんが以前とは明らかに違ってる

 

 

それでも、それなりの成績を残してるのはさすがだと思う

 

見方を変えれば、こんな金の成る木を放っておくはずもない

抜きんでた才能を奴らは好むが、それだけに彼の自由はないよ

 

だからね、サカサマーズの一員にされててもおかしくはない

そのための賭博疑惑騒動だった可能性すらある

 

彼の「デビュー」をお披露目するためのものだったかも…滝汗