円安加速、物価高騰、不景気、地震、日本は瀕死状態 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

とうとう日本潰しが本格化してきたようです

相場というのはじわじわと上がったり下がったりする分にはそれほどの影響はないのかも知れませんが、ここまで急速に円安になると必ず歪がでて、ハイパーインフレという状況になるようです

 

円安も円高もそれぞれのメリットとデメリットがありますが、円安になると物価が上昇します

光熱費も当然上がって来てるし、本当に買い物するのもヒヤヒヤもんですわ

 

それに追いつく日本の強さがあればいいのですが、コロナ以降内需も外需も落ちてますよね

我々の給与はほとんど増えてないのに、物価ばかりが先行して先行き不安だらけです

 

 

 

正直、ハイパーインフレがどんなものなのか想像もつかない

戦後はそういった状況もあったようですが、今を生きる人々は経験がありません

 

でも、物価高騰するけど賃金が上がってない不景気ですので「インフレ」じゃなく「スタグフレーション」という最悪の経済状態なんだそうですよ

 

 

今のまま岸田なんかに政権やらせてたら日本はどん底です

それなのに外遊と称して呑気にバケーションですか?

 

 

こいつらの乗ってる飛行機はバミューダトライアングルの上を

通るようにして欲しいね

 

それかまさか外遊中に人工地震か?

 

 

あ、そういえば…

あの今井絵理子が失踪中らしいw

 

 

どうでもいいけど…ニヤリ