2025年7月の新説登場 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

これは今までの予言と一線を画してますねぇw

隕石でも海底火山でも落とした水爆でもなく、言わば地震ですが

台湾沖またはフィリピン沖に人工地震で攻撃する“かの国”が引き起こす衝撃で津波発生らしいですよ

 

何故そこを攻撃するのかといえば、ユダヤ資本の億万長者がフィリピン沖(台湾近く)の海底にシェルター建設してるらしい

理由はいずれポールシフトが起き、世界の大半が水没する可能性があるかららしい

 

台湾近くでもあり、“かの国”はそれが気に入らない

海底深くなので通常の攻撃ではほとんど影響がないので、人工地震でもって排除しようということらしいけどね

 

ユダヤを敵に回す“かの国”は津波被害を受けるのが日本なのでやる気満々なのかしらね?

 

しかしながら堀田先生のこの説は正直眉唾ですw

 

海底深くにシェルター作ることにちょいと疑問

人間は海底ではそう長く生きられないんじゃないかと思う

私は宇宙に出るより深海の方が厳しいような気がするわ

 

 

ザッカーバーグやジェフペゾスは島にシェルター建設はしてますけどね

 

 

しかし、これは核戦争に備えてるからでしょう

イランがイスラエルのアメリカ人を引き上げさせろと米政府に警告してたしな

 

 

 

従って、安眠ラボの堀田先生の説は一応紹介しておきましたが、却下で良さそうですw

 

 

ただし、結果が津波であることには今の所変わりない