芸能界の大掃除が始まってるのか本丸隠しか… | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

ダウンタウン松本に続き長渕剛までやられましたか?w

一人大物芸人がやられると波及するんだねぇ

 

芸能界もジャニが死んでから糸がほつれるように次から次へと暴露され始めた

ハリウッドもそうだけど、これから日本も大掃除に入るのかも知れませんねぇ

 

こういうのって誰かが口火を切ると我も我もと暴露し始める

今頃、脛に傷持つ奴は内心穏やかじゃないだろw

 

この元女優さんにしたって、枕しながら仕事勝ち取って来たんだろうから何をか言わんやだけどね

 

まぁそれでも脅迫、レイプはあかんわな

今までは芸能界って所はそういうとこだった、少なくともまともなお嬢さんは芸能界には入らない

 

そもそも良家の子女は芸能界に入ることすら親は許さなかったからね

大体芸能事務所なんてほぼ893なんだから当たり前の話よ

 

それをいつ頃からか芸能人を雲の上の人のように扱い、親は必至になって芸能界に入れたがるステージママと言うバカ親が増えた

 

まぁいいことなんじゃない?

芸能界を893の鎬から解放出来るかも知れない

これも時代が変わるリセットサインなのかもね

 

 

一方、コロナワクチンに関して初めて公立大学薬学部での講義が開かれた、これは現役教授の初の所見です

そして将来「薬害」として認識される可能性があるとまで発表されたんですね

 

 

これは画期的ですね

やっとここまで開示されたのかという思いです

 

こういった重大な情報がどうでもいいような芸人の下半身ネタで有耶無耶にされようとしているのかも知れません

 

まだまだ世間では芸能人が何かやらかす方が注目を浴びるんですよ、そんな一般人にはどうでもいいようなニュースに飛びつくのがおバカな国民

 

 

こちらも重要な情報

 

 

これはもしかすると、もしかするかも?w

こういった記事が出るということは崩壊寸前だろうね

WHO解体の可能性もあるかもよ

 

こりゃDS失敗したなキメてる