今も続いている?MKウルトラ計画とは… | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

面白いねぇニヤリ

貴方は見えましたか?

 

これは多分、911の時にフロリダの小学校だっけ?

あそこにいたブッシュに側近が耳元で知らせた時の構図そっくりですわ

 

ということはよ

こういった写真は作り物だってこと

 

 

何世紀にもわたって絵画に使用されてきた一種の錯視が、AI を使用して復活しました。 目を細めたり、携帯電話を離したりすると、隠されたメッセージが表示されます。

 

 

上の二つは文字が浮かび上がりますw

ちなみに下の画像には「OBEY」(従え)の文字が…

上のは「GAY SEX」か?よく分からんw

 

こういうのって何か名前がついてんだろうね、知らんけど

 

いわゆる、見る人への脳への刷り込みが起きる

動画にしても間に違う画像を入れ込むことによって、知らないうちに脳がそれを記録してしまうということ(サブリミナル効果)

 

平たく言えば洗脳できるってことですね

日本のTV局でもこれが見つかって騒ぎとなったが、未だに誰が何の目的でやったのかは私は知りませんけど

 

 

 

 

でもサブリミナル効果というのは嘘だったようですがw

実際、そんな程度で洗脳は出来ないということらしい

だから単なる画像遊びというのかな、でも信じてる人多そうです

 

効果なんかないと言われても、何となく不気味な感じがします

それをやろうという人間の思惑が怖いよね

 

 

洗脳といえば一番有名なのがMKウルトラと言って、軍とCIAが開発した洗脳行為です

 

 

 

有名なのがジョン・レノンを殺したマーク・チャップマンが後に語っていたことですが、「do it! do it!」(やれ!やれ!)という声が聞こえたと証言している動画を観たことがあります

彼は元軍隊にいたことも分かってます

 

そして彼が「ライ麦畑でつかまえて」という小説を携帯していたことが話題になりました

他にも有名人の殺人犯がこの小説を持っていたことが書かれていますが、そちらの真偽の程はよく分かりません

 

 

 

ドラマなんかでも電話によってある言葉を聞くと、殺人を犯すというような場面てよくありますよね

そういうのを含めて殺人鬼を仕立て上げられるということは、恐らく本当なんじゃないかと私は思ってますよ

 

 

突然、頭の中に神の声が聞こえたら、貴方も操られているかもしれませんw