5Gの後追い情報載せておく | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

 

こちらは速報だそうです

出た!「生物兵器」の文言

福島先生をバックアップしてるとしか思えないw

 

 

で、そのシェディングの正体も分かってきたね

ホルムアルデヒドは内装用の接着剤などから出てくる化学物質で一時期かなりの被害が出たことがある

この臭いなら分かるけど、私はまだシェディングを実感したことはない、鈍いんだろうと思うw

 

 

今度はこの測定器が必要になるのか?

私こういうのすぐ買っちゃうんだわw

以前も電磁波測定器を買いました

ちょっとの間だけ測定しまくって遊んだけど、また携帯しとくかな?

 

あ、電気製品からは多少の電磁波出てるよ

でも一番凄いのはやはり稼働中の電子レンジと電子調理器

あまり近づかないのが賢明

意外と少ないのがTVだった

 

 

 

 

エリスと競い合うかのようにピロラちゃんがやって来ました

もうどっちでも同じことやしな

 

このエリスやらピロラやらはXBB対応ワクチンが無駄でしかないのにも関わらず20日から始まるのはXBBワクチンだという矛盾をどう説明するつもりやニヤリ

 

 

 

 

そうだね…

 

そのうち分かるようになるからね泣き笑い