タバコが毛嫌いされる理由 | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

私もタバコを吸う

もしかしたら肺がんになるかも知れない…

でも癌は肺だけじゃないんだわ、当たり前だけどw

 

癌の要因はひとつじゃないよね?

お酒や嗜好品の類は全て悪い?

全部止めて健康食品のみを食すのがベスト?

 

どの食品にも多少なりとも負の部分がある

アレルギーの人にとって卵や蕎麦は命取りになるけど

普通は何も起きないし、身体にも良い食品ですよ

 

タバコは昔の人が発見した一種の麻薬だったと思う

コーヒーもそうだよね?

何らかの精神作用があるから好んで使われたんでしょう

 

私が思うにどの食べ物も“過ぎたるは及ばざるが如し“ですよ

摂り過ぎていいモノなんてない

何事もほどほど…だよね

 

なのに何故かタバコだけは世間も医者も悪者扱いして、今や喫煙者は肩身が狭いw

 

昔は映画館や電車でもタバコを吸うおっさんがいたわw

今となっては信じられない光景ですよ

 

さすがの私も映画館や電車のタバコを禁止したのは正解だと思うし、分煙するのは大賛成です

部屋がヤニで汚くなるのも確かに困るよね

 

今の世の中の風潮が悪いとは思わないし、タバコが原因の事故や火災も多々あるので、街中で禁止するのも別にいいと思う

 

だけどタバコだけを悪者にする風潮は正直違うだろ?と思うんだわ

酔っ払いのゲロを見る度にうんざりするし、電車で寝そべって席占領する酔っ払いとかマジうざいよな?

 

タバコを毛嫌いするようになったのは結構最近なんですよ

でもニコチンだって病気によっては効果があったりする

コロナのヘビ毒説にもニコチンが効いてたんだよねw

 

 

このヘビ毒説立ち消えになってしまったけど、私は結構この説推してるんです

 

これあまりにも突拍子なさすぎてまともに取り上げないけど、この突拍子もない事が意外と真実だったりする

 

今の医学界のロゴを見ると必ず蛇が使われています

WHOしかり、日本医師会しかりだ

 

 

 

ヘビを医学のシンボルとしている理由は様々あるが、どれもこじつけとしか思えない

 

 

一方、バチカンの建物が蛇のイメージで造られてるが、ヘビとキリスト教はどういう位置づけでしょうか?

 

 

もうこれだけでバチカンは蛇(悪魔)崇拝だと分かるでしょう

ローマ教皇=レプティリアン説が囁かれているのはこういった所からですね

 

 

そして面白いのがこれダウン

 

 

あはは…とまべっち最高!爆笑

言っとくけど比喩じゃないからねw、ド直球だと思います

 

レプ説を紐解くと古代歴史から始まるので止めとくけど

ヘビ毒を使いたい理由がここにあるんだわ

人類をヘビのDNAに書き換えたい理由がね…

だからその弊害となるニコチンがとにかく嫌なのよw

 

 

これを言うと『陰謀論』そのものになるのでここらでお終い笑い泣き