今回の市議市長選…何だかとってもカオスw | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

これいつの間に殴ったのか分からんぐらいの瞬打ですw

現行犯は言わずと知れた〇〇人でそ?ニヤ

 

 

 

この中でもやはり強烈なインパクトはやっぱりこの人驚き

 

 

いやぁさすがの私もこのドスの利いたオラオラには負けたw

そやけど、どこらへんが音楽講師なん?凝視

 

顔見たらちょい薄幸系の面立ちだし、この顔でいきなりオラオラされたら開いた口が塞がらんわw

特技=回し蹴り煽り

 

 

そして、こっちもかなり香ばしいwおーっ!

 

 

自ら反社との関わりをアピールする痛~い人ですが、名前からは想像できない…深雪さんアセアセ

この人もどちらかといえば薄幸系のお顔立ちでして、何だねぇ~こういう顔の人って中身を悟られまいとして装ってんの?

 

 

女は女性がこういう二面性を持ってることを知ってるけど、男の人はどうなん?騙される?w

これ知らんと結婚なんかしようもんなら生き地獄だわな

 

ま、死ぬまで逃げられんぞ滝汗