ナオキマンのトークスペシャルが超おもろかった | Forever goemonブログ

Forever goemonブログ

長年掲示板をやっていましたが、のんびりとブログをやることにしました
映画、陰謀、スーパーナチュラルが中心です

 

 

 

トークメンバーは6人なんだけど、前編ではこのお二人の話が

ほぼ中心、佐藤航陽氏と丸山ゴンザレス氏です

あ、真剣佑もいるんだけど顔はイケてるが影は薄いというか…やっぱり男は顔じゃないなw

 

私どちらも知らなかったので、結構聞き入りましたよポーン

丸山ゴンザレス氏は主に裏社会に詳しいようです

 

佐藤さんはかなりハイスペックな天才肌だと思うのですが、この方、あちらの世界が血筋重視という事をご存じなんですよね

 

ご自身でも貴族出身と何気に仰ってますので、あちらの世界にはかなり精通されてますねウシシ

 

海外でも日本でもそうなんですが、この世界では何よりも血筋を重んじるので、どこの馬の骨かわからない人は相当出来る人でも出世は難しいし、出る杭は打たれるのが常

だから世襲制があり、政財界でもそれが一番重要ということです

 

白人至上主義もそうだし、貴族制度や皇族や王族も同じ理由です

これだけの危ないトークも彼だから許されるし護られるんですよ

 

あれだよねぇ、一所懸命生きてもそもそもの生まれが庶民だとのし上がるはまずもって無理ゲーおーっ!

 

この方たちのトーク聞いてたら、この世は舞台を痛切に感じますよw

法律はあってないようのもの、秩序を重んじるっていうのが如何にも日本らしいじゃあ~りませんか

 

 

ではその佐藤航陽氏とナオキマンとの神回トーク動画です

 

 

喋りといい顔つきといい、秀才独特の雰囲気をまとった人ですね

全く淀みのない早口はちょっと誰にでも真似できない特技だろうな

 

多分IQはかなり高いんだろうけど、自分の息子だったら不気味ですわ滝汗

そしてルックスは確かに貴族系の平家顔ですwてへぺろ

 

後編もあるそうなのでお楽しみに音譜