素敵なおばさま | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

先ほどホームセンターへ買い物に行ったら、素敵なおばさまがいました。

 

ノースリーブのロングワンピースにヒールの高いサンダル。

 

細身で小麦色のお肌でカッコ良かったです。

 

日本ってこういうの着ると「あら~~」ってなるでしょ。

 

おばちゃんなのに、そんな服着ちゃって、何かしら?みたいな「あら~~」を口にする。

 

あ、もしかしてうちの実家まわりだけ?

 

私が20代後半(27か28歳ぐらい)の時にタンクトップ着て外出したら「やめなさい!」って母から言われたわ。

 

「もうそんなトシなのにっ」って。

 

え?別にいいじゃん、まだ20代だしー。

 

と思ってたけど、田舎は違うのよねぇ。

 

ますます帰りたくなくなった…と思った記憶がよみがえってきた怒る

 

と、まぁこの話はおいといてあ

 

ある程度スリムで、筋肉つけて見苦しくないんだったら、好きな恰好したいよね。

 

そこらへんはアメリカさん万歳(∩´∀`)∩だわ~くすっ