ケーキ・ビュッフェ | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

昨日はケーキ・ビュッフェに行って来ました~♪

 

もうね、このビュッフェの為に先週何回トレーニング室に行ったんだ、って話ですよ。

 

ダンナに「何個目標?」と聞かれて

 

「10個」と答えました。

 

すっごい驚かれてたけどw

 

いや、マジでそれぐらい食べられるかも?ンフフーだったわけです。

 

私以外にもビュッフェを頼む人が何組かいたけど、少人数でした。

 

真ん中にケーキがどとーん!と置いてあって、自分で取りに行くのかと思ったら、店員さんが取って来てくれる、という。

 

しかもビュッフェ用の小さいケーキかと思ったら、フツーサイズじゃん!!ええ!!

 

いや、食べられるはず、食べられるはず。

 

これに賭けてきたじゃないか。大げさすぎだってば

 
ドリンクメニュー
 
ケーキメニュー
 
ぐふふふふふふふふ。美味しそう~いかれてる
 
まずは、ガトーショコラといちごのショートケーキを頼みました。
ちょっと食べててすまん。
 
いちごのショートケーキめちゃくちゃ美味しいんだけど、ちょっと後悔。
 
生クリーム系は重いのよね…。
 
そしてその後はティラミス。
 
ティラミスはそんなに重くないだろう、と思ったら重いじゃーん嘆
 
ううっ…失敗。
 
そしてお次はプリンセスケリー。
 
良かった、これは軽い感じ。
 
が、ここらへんで胃が「もういっぱいだよーん」と言っている…。
 
マジか…。
 
なんでこんなに食べられないのだ、自分号泣・ピンクくま
 
とりあえず、4個食べたから元は取れたと思うけど。
 
最後にストロベリージェラートを。
 
小さいアイス。
 
でも、この小ささに救われた。
 
ゆっくり食べてゆっくり飲み物を飲んで…終了~。
 
おい!10個食べるんじゃなかったのか!
 
と、自分で自分にツッコミ入れたよ。
 
なんだろ…口の中が甘々になるから、なかなか入っていかなくて。
 
じゃなくて!10個ぉ…食べたかった。
 
全部制覇したかった…。
 
今度はケーキ選びを失敗しないようにしよう。次回もやる気まんまん