【第57回】絶対にカンニングできない環境とは?2 | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

【第36回】絶対にカンニングできない環境とは?の続き。

前回は、期末試験でのカンニングできない方法
今回は、入試&入社試験でのカンニングできない方法


入試、入社試験はかなり甘い。楽に替え玉できる環境ですから。
・まず本人確認が甘すぎる
・身分証明を一切求めない

おかしいでしょ?今後、彼、もしくは彼女の身分を作る場所が、そんなことしないなんてさぁ。まぁいいけど

モデルとなる入学・入社試験のカンニング防止方法です。細かい点は、ほとんど前回と同じですね

テスト当日
受験票と、身分証があっているか?をしっかりとチェック。身分証はかならず顔写真が写っているもののみ

試験前
本人が受けるのか?誕生日など尋ねる数分ほどの対談をする。対談で不自然な点が無ければそのままテスト会場へ。テスト会場は、私語厳禁。身分証、受験票以外の持ち込みを禁止。
試験管が、ボディーチェックも入念に行う。
あくまでも対談は不正防止だが、あまりにも態度が悪い人間は、ここでふるい落としても○。

ここからは、前回の「着席」からと、全く同じでOK。



うーん。こんな会社、こんな学校、行きたくありません。
でも、高給で人気ある会社、学校に入ることがすでにステータスの大学は、ここまでやる価値あるでしょ?
明治大学替え玉受験事件なんて事も起きるくらい、マーチや、早慶上智ってステータスだもん・・・