【第41回】服にひたすらカンニングペーパーを仕込んでみよう | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

ひたすら、服の中にカンペを隠す方法を、写真で紹介します。
今回、一番沢山の写真を撮ってみました

【第2回】 でも書いたんだけど、カンペはやっぱり見つかりやすい。

でもカンペしか、カンニング方法が思いつかない。

仕込む場所も思いつかないって人のためのダイジェスト紹介です。

と言うか、【第2回】 の補足って思ってくださいね。
全て、手のひらサイズのものです。【第2回】 のときにも紹介したのよりも、より精度の高いものになりますよー

服の腕の内側部分
ここにカンペを両面テープで貼って、見たい情報をゲットします。結構おススメ。
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル



服の腕の外側部分

腕を回転させる感じで、テスト中に見る。見つかりやすいけど、手のひらに常にカンペを持ってるよりいい
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル


服の内側
ちょっと行動が大きくなるから難しいかな??
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル


ボタンの裏
盲点です。あまり文字を書くキャパシティーがない
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル


胸ポケットの内側
やっぱりちょっと動作が目立つかな
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

上着の裏
ペロってめくればもうカンペが
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

Gパンの「社会の窓」の真上
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

ベルト
ベルト内側にカンペを仕込む。わざと緩めにベルトを締めて、テスト中に見る
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル



隠せるところにはいくらでも隠せるよ
おススメは、腕の内側、腕の外側、ボタンの裏ですね。