【第23回】覗き見防止フィルターでカンニング | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

消しゴムを用意。

そして、消しゴムを包む、紙部分に堂々と答えを書いてください。

当然そんな消しゴムを机の上に置いていたら「君!」と言われて、別室に連れて行かれるでしょう。。。


しかし、その消しゴムの紙部分を携帯電話、覗き見防止フィルターで、隠す。

これなら。。。

名前 
偏光フィルター


 

費用・・・・・・・2 100円均一などで。作るのが面倒
用意時間・・ 2 面倒
ばれにくさ・・3 ばれにくい
実用性・・・・ 3 ある
隠滅性・・・・・2 
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
特になし

用意
 
方法
ほとんど、もうお分かりでしょう

こんなのを、見たことがありませんか?

覗き見防止と言うやつです。

こんなのを(なるべくやわらかいもの)用意してください。100円ショップでも売ってます。なるべく黒いものを選ぶといいでしょう。
おススメはIPhoneのものですね。やわらかく、黒いものが多いからです。つまり最適って事です。

これを、カンペ満載の消しゴムの紙部分に張るだけです。綺麗に貼ってくださいね。
変な色になってたら、怪しまれるかもしれないと思われるかもしれないでしょうが、試験管は特に気にもかけないです。

試験監督が、見回りする時は、消しゴムを直接真上に見えないように、おき場所に気をつけてください。家で何度も見えにくい角度を研究することが重要です。

ただ、テストの度に、こんなフィルターへ出費するのは高いかもしれないですね。。。

工作の力があれば、何度でも使用可能なフィルターを作ってみてください


あと、鉛筆やシャープペンには使わないほうがいいです。
曲がっているものには、フィルターの力で、文字が読めません。本末転倒