1y7m26d★インフルエンザ予防接種②回目 | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬









耳鼻科とインフルエンザの注射をハシゴとゆー

息子にしたら最悪な日だな。


かわいそうだなぁ・・としばし考えたけど

つづく予防接種のタイトなスケジュールを考えたら致し方ない。


早く接種して帰りたかったけど

すごい人で若干待たされた。

予防接種はいつも早くしてくれるんだけどね。


いや~胃腸風邪やらノロやら流行りだしてるみたいやね(´□`。)


さて、インフルエンザ2回目。

これを打てたらこのシーズンはひと安心かな。

どうか感染しませんように!


この後、これからのスケジュールの再確認。


予定では、水痘だったけど・・・


先生は保育園行ってなかったら、後回しにしようか、と。


三種混合とヒブの4回目・追加免疫もすでに接種期間に入ってるんだけど

水痘を打ってしまうと生ワクチンなので4週あけないといけない。

そうなると、三混とヒブが年内に接種できなくなる!


三混とヒブは不活化なのでね、中1週で接種できる。

なるほど~!!


もはや、自分ではスケジュール管理不能(;´▽`A``


かかりつけの先生がいてほんとによかった♡



ということで。


三種混合(4回目・追加免疫)

ヒブ(4回目・追加免疫)

水痘


この順番で、年末まで予防接種つづきます(;´▽`A``


どうか体調崩さずに、接種できますように。

息子、がんばろー!






■お会計■



2500円(実費)



あ、私と旦那サマもインフルエンザ接種済みです。

(3000円×2・実費)








Android携帯からの投稿