1y7m22d~26d★耳鼻科、途中経過 | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬









通院記録です。


1y7m22d

なかなかひつこい鼻水が喉の奥で流れてる模様。

本人元気だし外からわからないけど

まだ改善ならず。

根気よく投薬を続ける。

この日はじめて先生にバイバイする(笑) 

あいかわらず大号泣だが。


1y7m26d

や、や、やっと!!滲出性中耳炎快方へ。

長かった~。しかし長かった。゚(T^T)゚。

ほぼ完治。

先生も2ヶ月目にはいるし鼓膜の切開を迷ってたみたい。

よかった~!

でも、まだ奥に鼻水ありとのこと。む~。

確実に治さないとダメなのでとりあえず投薬は続けてみる。

シロップが朝・夕のみになった。


あとは完治するだけなので気が楽になった♡

切開や鼻チューブなどの大事にならんでよかった~・・・

耳垢もとってもらった。


息子氏、おつかれさま!





■処方されたお薬■



アスベリンシロップ・フズレバンシロップ

アリメジンシロップ・メチスタシロップ(混合)


プランルカストDS10%(朝・夕のみ)


計4日分


アスベリンシロップ・フズレバンシロップ

アリメジンシロップ・メチスタシロップ(混合)(朝・夕のみ)


プランルカストDS10%(朝・夕のみ)


計4日分




■お会計■



なし(乳幼児医療助成・月初から4回目、5回目の受診のため)