地獄の時間を送った_| ̄|○ | マイペースブログ♪( ´▽`)

マイペースブログ♪( ´▽`)

一日の出来事や思った事を更新していこうと思います( ^ ^ )/



先週胃カメラの検査してきました!!

トラウマで放置してたんですが3年ぐらい経って胃の調子が悪化したように感じたので予約して診てもらったら寧ろ綺麗になってたらしいキョロキョロ

でも前回同様、骨みたいな突起物が気になるけどとりあえず深呼吸して動いてるから大丈夫って真顔
かかりつけ医だけど信用してない凝視笑"

てか初めての時鼻からで結構狭いけど麻酔がそれなりに効いてたから痛みとか気持ち悪さはそんなになくてしっかり目見開いて胃の映像確認してたのに、今回麻酔が全く効いてなかったムキーむかっ

元々鼻が曲がってるのに更に狭いから無理矢理入れられて凄く痛かったし喉に通る時の異物感が酷すぎて咳と嗚咽止まらないし唾も出さなきゃなのに反射的に飲み込んでそのせいで喉が痛いし気持ち悪いしで拷問受けてるみたいだったゲロー泣

鼻の出血も暫く止まらなくて数日後まで血の塊で出てきた泣くうさぎ

もう怖くて次やる時は違う病院でしてもらうチーン汗







労働条件通知書とか契約書がないような会社って会社側にメリットがあるようにしてあるから言った言ってない問題はよくあると思うんだけど真顔
今自宅待機みたいになって連絡待ちなんだけどもう1週間ぐらい連絡なくてこっちから連絡したむかつき
多分だけどお局がちゃんと上に伝えてないパターンがほとんどな気がする、、、
連絡の件も忘れてるよね真顔

新しく求人出してたから私は必要ないんだと思うけど勝手に退職の準備進めるの悪いから話させてほしいのに聞く気がなさすぎる不安

ちゃんとしてない会社でも私はちゃんとした人間でありたいうさぎ

資格取って転職しようと思いつつ律儀に会社に連絡するあたり、あわよくばって思いも少しだけあるけど(仕事探しが大変&給料は悪くないから)
でも、嫌な思いするの分かってるし他行ったほうが充実した人生送れそう看板持ち


さぁどうなることやらふとん1







ばいちゃバイバイ