月一美容室 | マイペースブログ♪( ´▽`)

マイペースブログ♪( ´▽`)

一日の出来事や思った事を更新していこうと思います( ^ ^ )/



ブログの投稿も月一で美容室から投稿しようかな指差しひらめき電球

髪の毛は暫く伸ばさないとだからカラーだけなんだけど足湯して大好きなコーヒーコーヒー(今日は暑いからアイスコーヒーグリーンハーツ)飲んで数時間まったりできるから快適〜チュー

今はエアコンが直で当たる席で寒いけど泣き笑い




明日は歯医者!!
クリーニングに行って気になるところ伝えたら治療が必要になってしまい、、、
被せ物新しくしないとなのでお高いけど白い被せ物にします歯気づきキラキラキラキラ
諭吉さんが何十人と持ってかれる札束札束札束札束札束札束

美容にお金も使うようになってきたので貯金もしなくては絶望





仕事場のエアコン温度低すぎて風邪引いて38度近くの熱何十年ぶりかに出てインフルとコロナの検査受けました真顔
結果は陰性だったけど検査が痛くて泣いた滝汗
胃カメラ検査せっかく予約したのに体調考慮して延期になったし休日に予定が詰まりすぎやゲロー







ばいちゃ大あくびふとん1ぐぅぐぅ