おはようございます!


あんちゃんママさんが紫陽花キャップとリボンつけてくれましたー!ありがとうございます爆笑

可愛いー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あんちゃんブログはこちらぽってり苺




※画像お借りしました乙女のトキメキ



ラッキー調剤薬局さんがお薬届けてくれましたー!

いつもありがとうおねがい



ラッキーブログはこちらまじかるクラウン


汚い手でお目汚しごめんなさい🙇‍♀️

黒あざなってきました。触るとまだ痛いです。

◯の部分も噛まれてました、黒あざなってます。

触ると痛いですあせる


おかんの不注意だからいいよーにやり


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


トキもニコニコ部に参加しまーす!

新しいソファーでニコニコ照れ


自分の毛玉見てニコニコ照れ


寝ててもニヤニヤ爆笑


こーちゃんもニコニコウインク




エリカラ付けてもニコニコニヤリ


ナースキャップつけてもらってニコニコ照れ


ハンカチで遊んでニコニコ爆笑


ウインクしながらニコニコウインク


にゃはー爆笑


みんなが笑顔になりますようにーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










楽しい日曜日になりますようにーショートケーキコーヒー