昨日の夕方も
薄いけど虹🌈出たよおねがい


🌈🌈🌈


似合うべ犬

ラキ家の紫陽花と同じ色

あんちゃんママさん
いつもありがとうございます犬お母さん


✈️✈️✈️











ナナちゃん









ガンバちゃん








チャムちゃん


ラッキーはアルパカとお友達だったよおねがい
このアルパカは福島県に行ったとか🤔






トキちゃんママ









🐶🐶🐶

6月22日
ラッキーちゃ〜んおねがい



えみちゃんカモーン💕💕犬
ニコニコ😀スタイ着けてみた爆笑




わぁおねがい
またちょびベロ😛







チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬





ラッキーも
ニコニコ部 い〜れ〜て爆笑




秘密基地


キッチン


ラッキー ニコニコは?お母さん


どう?犬


えみちゃんお母さんのお気に入り写真ラブ
基本的にニコニコしてます。
これは過去写真です。
よろしくお願いしまーす犬お母さん




ちょっとオケケが抜けたので
コロコロでお手入れ🤭











お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん
暑く無いよ〜😀
貸し切り〜犬ルンルンルンルン



スッキリポンキラキラキラキラ



ラキ母おばあちゃんによるオヤツタイムルンルンルンルン

お水 ウマッ犬





帰るべ犬




お庭遊びルンルンルンルン





おっびっくり
今日の いただきます💯💮






歯磨きガムタイムルンルンルンルン犬




えみちゃんまたねぐぅぐぅぐぅぐぅ犬
今日も楽しい時間ありがとう照れ
また水曜日遊ぼうねお母さん


🥞🥯🍦🍰🍮🍡
カピバラ旦那お父さん
スイーツコーナールンルンルンルン
セブン
もっちりわらび
クリームわらび  こしあん
和スイーツ ウマッよだれ

🐶🐶🐶