こんばんはー!

今日はゴン家にタクトくんのパパさん、ママさん。

タクトくんパパさんママさんブログ

そしてはなちゃんのパパさん、ママさん。

はなちゃんママさんブログ


が遠路はるばる来られるとのことで、まいど地元組のトキとわたし、柚子ちゃんママさんとお誘いいただき、お邪魔してきましたーウインク


タクトくんパパママさんとはなちゃんパパママさん

ともに初めましてー!


左手前からタクトくんママさん、パパさん

はなちゃんパパさん、ママさん、はなちゃん

わたし(トキはお父さん部屋にいます笑い泣き

柚子ママさん、柚子ちゃん


タクトくんパパママさんはバイクで旅しながらお越し下さいましたーカッコいいー🏍️


今日はお父さんのチラシ寿司いただきましたー!

めっちゃ美味しかったです!

ポテトサラダ、カボチャ煮物、茶碗蒸し

幸せな食卓ー!



はなちゃんもチラシ寿司、ウマウマしたね!

タクトくんとパチリカメラ可愛いなあーラブ


ホットケーキもいただきましたよーホットケーキ

トキはこれを食べにきてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



柚子ちゃんもねもぐもぐ


みんなで公園もいきました。



はなちゃんはトキと遊びたいんだけど、シャイだから恥ずかしかったみたい照れ


左のはなちゃん、右の柚子ちゃん

女の子って歩き方もめっちゃ可愛いー!ラブ


信玄かぶともみんなで折ったよーカブト

はなちゃんカブト



トキカブト


柚子ちゃんカブト

兜を折ってる時はみんなお利口さんにくつろいでて

すごいなあー!感心してしまったーおねがい



お土産もたくさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しい一日でしたー!

本当にありがとうございましたニコニコ






サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

おまけ。

公園で遊ぶ親子がいまして、トキにサッカーを貸してくださいましたー。


よかったねー!

ありがとうございましたサッカー


ウマウマ食べて、たくさん遊んで

お疲れ様でしたーウインク





目、開いてるし!爆笑