ゲンムLV50製作日記 3 | ケバの日常

ケバの日常

当ブログでは仮面ライダーなどといった特撮のスーツの製作日記などを行っています。

Twitterもやっているので名前を検索すれば出てきます!
よろしくお願いします!!

どうも、Vシネマのスペクターが発売されて久しぶりにメガウルオウダーをいじりました、ケバです

いやぁ…あれいいですね!笑
なんどもアイコンを押してステンバァイ...したくなります笑

メガウルオウダーいじってて楽しいんですが変身ソング、クラッシュ・ザ・インベーダーって言ってるらしいんですが全くそんな風に聞こえないんですよね

私の耳が悪いのか、なぜかヒサッシッブリダァァァァ!!って聞こえます
何が久しぶりなのか全くもって謎ですね笑

とゆうわけで、製作日記始まります!

デュアルアップ!

魔王の顔を作っていきます
型紙
{00A6A326-3ECC-42DA-9B75-EACA7D13A7E3}

着色前完成
{D7C2B7E7-3B44-492D-B657-6E45E8A62CDC}
本家と微妙に顔違うような気がしなくもなくもなくなく無いけど気にしない

肩パーツを追加
{F20E29BD-1E8D-4443-90B0-54BE369120A6}
これ作るのしんどかったです笑

次にイマイチなんであるのかわからない黒い骨?パーツ
{32E10408-0D28-4738-9899-5BD2B3C3E46F}

あまり鮮明な画像がなかったので作るのは大変でした
{45B7129E-9734-4C49-AE28-85CA4AC1C7B3}

肩にも似たようなパーツを作ります
{FE363A73-1A15-4E7E-B793-7FE74F1F3660}

着色前完成
{CD3E2325-86CA-4634-9AB4-02363498A950}
無駄に作りが細かくて手こずりました笑

本体に仮組してみる
{978F2AEA-E091-4DF6-9595-707D621F1BF6}
カッコ…いい?笑

試着してみる
{A81A5A4B-0019-488F-A2E1-22A0C101ABC0}
カッコいいけども肩が無いとやっぱり寂しいかな?笑

とゆうわけで今回はここまで!
次回も体を作っていきます!

以上、ケバでした!









オツカーレ!(^O^)