ゲンムLV50製作日記 2 | ケバの日常

ケバの日常

当ブログでは仮面ライダーなどといった特撮のスーツの製作日記などを行っています。

Twitterもやっているので名前を検索すれば出てきます!
よろしくお願いします!!

どうも、さっき手持ちのガシャットを並べたらブレイブ関連のガシャットがβしかないことに気づきました、ケバです

だいぶ集まったなー
{E39808F5-DC65-4904-B5F2-D29F2CFDA3FA}
ゲンムだけはガシャットをコンプリートしています
どんだけ社長好きなんだ私は笑
まぁ比較的集めやすいですからね笑

さて!それではLV50製作日記いってみましょー!

デュアルアップ!

顔パーツを肉付けしていきます
{AAB15290-F999-47FD-A363-B7C0E564418F}

ツノも肉付け
{4022889C-688F-488F-8E49-1F6E091F2E7B}
かっこいいぜ社長
鋭い人なら気づくとは思いますが、オデコにあるべきパーツがありません、青い玉じゃないです
なにやってるんですかね

 私がオデコのパーツ作り忘れたことに気づくのはまだ先のお話

次に体を作ります
{CAECD332-432F-428A-B038-C8346254B80B}
ベースの一部がこちら

裏はこんな感じ
{A6FB19A0-DD4F-40CE-90A4-B82FE828DBFC}

わかりづらい…ってゆうかわからないですが、かなり綺麗にはまってます
{58FA17E2-92F9-45FB-AF99-8C8294927146}
私自身の才能さ

そして肉付けするためのボリュームを出すパーツ
{07008358-B7AA-4E20-BA87-C353890A7D0C}

隙間を埋めて、青のビニールテープで固定してベース完成!
{E44CFB05-5059-40D9-92BA-DD844B33151C}

横から見るとこんな感じ
{EF27FD6E-A4B3-4DF1-9F16-3108F57BAE82}
かなりのボリュームが出ているかと
でもあとで気づいたことがあるんですよね笑

といったところで今回はここまで!

次回もLV50を作っていきます!
以上、ケバでした!











オツカーレ!(^O^)