一般的に、日本は安全とされる国ですね
幸いにも私達はこの日本で穏やかに暮らしています

でも…
悲しいことに、麻痺してしまっていませんか?
幸せ民族であることが
かえって可哀想な人種なのでは?

私達が登りきった先にいったい何が見えるの?
その向こうには何があるの?
未来の私達が住む世界は幸せなのか不幸なのか…

最近の世の中を見ていると悲観してしまう
そんな瞬間がありませんか?

そんな思いを一変させてくれた唯一の本があります
秘密のたからばこです



クラムボンは笑ったよ著者・佐藤和也さんのブログクラムボンは笑ったよ

最後まで読み終えた人は考えるでしょう
そして一瞬の不安を抱えるでしょう
それでも一歩また一歩進むことを選択するでしょう

なぜ?
本当の輝く未来を知ったから…



秘密のたからばこの先に階段があります
一歩、また一歩進む
○○○の世に繋がる階段があります

そのために私達ができることがあるのです

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこ 公式HPクラムボンは笑ったよ
(秘密のたからばこファンの皆様で作った非商業目的のHPです)

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこが置かれている書店ってどこ?クラムボンは笑ったよ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜