ある日、話してきた学生さんがいます
彼女は秘密のたからばこの温かさに触れ、涙を流し
そして人に薦めたくなったと…

彼女は本の”前半”に感動し
秘密のたからばこの世界から離れなくなった…
それほど感動したそうなんです



その正反対で、何が気に入らないのか
たった一冊の本を書いた著者さんや読者に
執拗に嫌がらせや批判をする人間がいます

彼らアンチは、アメブロだけにとどまらず
楽天・Amazonのレビュー・2チャンネル・Yahoo!の知恵袋にて
誹謗・中傷を続けています

例えば、このYahoo!の知恵袋は
一般人になりすましたアンチが投稿したものなんです

Yahoo!知恵袋①

Yahoo!知恵袋②

Yahoo!知恵袋③

支離滅裂!
質問?の意味がわかりません
名誉毀損もいいとこ!

秘密のたからばこを読んでないことがはっきりわかります
読んだ方なら、まずこのような質問には至らないからです

本に感動しなくても、嫌いでも、それは自身の自由
嫌いなままでいいのです
彼らの行動は、明らかに犯罪です!

秘密のたからばこを読んだことのない方が
↑のような知恵袋の
嘘で固められた言葉を信じませんように
自作自演であるアンチに騙されませんように



クラムボンは笑ったよ著者・佐藤和也さんのブログクラムボンは笑ったよ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこ 公式HPクラムボンは笑ったよ
(秘密のたからばこファンの皆様で作った非商業目的のHPです)

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこが置かれている書店はコチラクラムボンは笑ったよ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜