一昨年も昨年も、○年ぶりという様々な自然災害が起きました
ニュースキャスターの「今まで経験したことの無い…」
という言葉を何度聞いたことでしょう



明日は我が身、とても対岸の火事とは思えない

五月雨なんていう心地よい日本語はどこへやら
バシャバシャと乱暴に叩きつける大雨

まるで記録を取った方がニュースになるかのように
観測史上、過去最高の雨量!と騒ぎ立てる

私が幼少の頃は、滅多に聞くことも無かった竜巻
また、同時に2つ3つの台風や大地震のことが
実は秘密のたからばこに書いてあるんです

皆さんは秘密のたからばこをご存知ですか?

これからの私達の未来について
しっかりと見つめることは大切だと思います
想像以上の厳しさを私達は受け止めなければいけませんが
だからこそ秘密のたからばこを手にとっていただきたい



クラムボンは笑ったよ著者・佐藤和也さんのブログクラムボンは笑ったよ

残り時間は悲しいほど少ないです
大切な自分の命を真剣に考えて下さい

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこ 公式HPクラムボンは笑ったよ
(秘密のたからばこファンの皆様で作った非商業目的のHPです)

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこが置かれている書店はコチラクラムボンは笑ったよ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜