2008年に執筆された「秘密のたからばこ」や
著者さん、読者に対して嫌がらせをする精神って
いったい何なのでしょうか?
ウソ、宗教、洗脳、と騒ぎ立てるアンチがいます!!

2021年になりました
ここ数年で起きていることを振り返ってみてください
本と重ね合わせてみてください

異常気象…
書いてありますよ…

大地震…
書いてありますよ…

火山噴火…
書いてありますよ…

ウィルス…
書いてありますよ…

同時に2つ3つの台風…
書いてありますよ…

戦争…
信じないでしょうけれど、書いてあります!

読まない人に限って、ウソだ!宗教だ!と騒ぎ出す

みなさんは、アンチの話に惑わされないでほしいです



クラムボンは笑ったよ著者・佐藤和也さんのブログクラムボンは笑ったよ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこ 公式HPクラムボンは笑ったよ
(秘密のたからばこファンの皆様で作った非商業目的のHPです)

クラムボンは笑ったよ秘密のたからばこが置かれている書店ってどこ?クラムボンは笑ったよ

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜