オーディション前のバクバク | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


大人買いはしてないのですが
(ネタの意味なし笑)
今月香港に行くので
旅行の準備を始めました✨





SHEINでカメラ撮影用の三脚と
iPhoneケースと春服☘️
注文したばかりなので届くのが楽しみ🎵
SHEINは最近服のサイズも
日本用表記がされるようになりました!
今までは海外用だったのでサイズ合わせが
レビュー頼みだったので🙌
ありがたい!!
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





ディズニーリゾートの

エンターテイナーオーディション要項が

でました!!




劇団四季「アナと雪の女王」の子役オーディションも

要項がでています!







コロナ禍がすぎて

様々なオーディションがフル稼働!

舞台に出るチャンスが沢山増えてる✨✨

自分が目指してる場所のオーディション要項がでたら

心臓が爆発するくらい「ドキ!!!」って

なりますw






私は全く人にアドバイス出来る

えらそうな立場ではないのですが

目標としてるオーディションがきたら

「受けるのどうしよう。。。」

「前回落ちたからまた落ちるかも。。」

逆に

「受かったらどうしよう!!」等

様々なお声を聞きます👂






全てに関して

「気持ちがわかる!!!!」

のですが、

自分が受けたい気持ちが1%でもあるなら

「絶対受けた方がいい!!!」

と悩んでる方にはお声がけしたいです!

正直オーディションは永遠に受けれるものではなく

チャンスは無限にはない😭😭

怖くても挑戦しないと結果もついてこず

挑戦する事でレッスンへの意識も

いつもより上がるため

【成長力】が何倍にもアップすると思っています!






もし結果がついてこなかったとしても

成長した分他で活きる可能性があります✨

「いや、それじゃ意味ないねん」と

思うかもしれませんが

(私自身最初それ言われた時「いや、ふざけんな」と

思っていました←口悪い🙇‍♀️)

新たなご縁を生む可能性は本当にあります!

私がそうだったのでそこは自信をもって

お伝えできる!!!






もちろん大型オーディションしかり

全てのオーディションは日頃の努力がないと

結果はついてきません❌

たまーにダンスレッスン行ってて

「今回興味あるから受けてみます」

それではほぼ99%難しいと思います🙅‍♀️







逆に日頃努力してる方でも

「レッスンでピックアップされない。

私は才能ないから、、、」

と思いオーディションを受けるか悩んでる方いたら

『それはそれ!これはこれ!』

と私は声かけしたいと思います🙆‍♀️






実際私もレッスンで

全然ピックアップされない人でした笑

悩んでいじけてレッスン終わり10分前で

スタジオから出た事ありますw

今でもピックアップ制度は苦手ですw

(なので私のレッスンではやりません)

だんだん選ばれてる人に嫉妬もうまれるかもですが

もし選ばれたいと悩むなら

選ばれてる人を見て研究して真似する事で

自分の成長に繋がる!

逆に私はオーディション会場で

上手い人ばかり見て真似していました🤭






今後新たな挑戦を考えている皆様に

微力ながらエールを送ります!!

そしてこの言葉は自分へのエールにもなるので

ブログにおさめましたとさ⭐️





いいね&コメント&フォロー

よろしくお願い致します✨✨