3月のまとめ!! | 自由人のほのぼの冒険ブログ

自由人のほのぼの冒険ブログ

舞台出演/地方のおすすめ/出演情報/レッスン情報/体整えるおすすめ等マイペースな日常をゆる〜く描きます

春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



オリアートが美味しかったです💓

オリーブオイルの香り?味がして

飲みやすかったし癒しがあった〜💓







3月のまとめ⭐️

3月は初っ端から子役事務所さんで初レッスン!

学ぶことが多く緊張しっぱなしでした笑

6月まで月1でレッスンさせてもらいます!

楽しんでもらえるよう引き続き頑張るぞー!









髪も切って

2024年のトーマス公演スタート!

島根県民会館

倉吉未来中心

本庄市民文化会館

ホクト文化ホール

3月は4公演出演させて頂きました!































沢山の皆様に観に来て頂き

ありがとうございました!

また是非ソドー島でお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡









3月末には生徒さん出演の

白虹劇団「花酔の月 暁の風」を

観劇に行きました✨✨

出演者の皆様のイキイキした姿

生徒さんの急成長と輝きに

刺激を受けっぱなしの素敵な時間でした💓









そしてパッションレッスン第二弾!

今回も参加してくれた生徒さんたちと沢山

踊りました!!

皆様集中力素晴らしすぎて😭✨

ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡




第3回は4/29日!

こちらは時間が少し短くなります🙇‍♀️

場所:池袋buzz

時間:17:30-18:55

※入室が17:30からになります。19時から別の予約の方がいるためレッスン終了次第退館になります。

レッスン代:¥2,000

参加申込は個人LINEもしくは公式LINEから

公式LINE↓






3月は他にも撮影に参加させてもらったり

焼肉連れて行ってもらったり

代講行ったり

沢山本を読んだり等等

沢山充実させて頂きました✨

4月もワクワクがいっぱいなので

鍛錬しつつ頑張ります!!

4月も皆様よろしくお願い致します!






いいね&コメント&フォロー

よろしくお願い致します✨