坊ちゃんが3時30分に起床⁉️ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

最近目覚めるのが早く
3時頃に目が覚めてしまうんだが…

ふと目が覚め携帯を見ると
時刻は3時台…

大体4時に起きるから
まぁ良いやって事で
起きるんだけど、
目が覚めてベッドの上で
もう少しだけ横になってたら
坊ちゃんから
ツンツンされました❓
なんでかなぁ〜❓

なにぃ〜❓
って言っても反応無しガーン
こいつ寝ぼけとるわぁ笑😆

で、モーニングコーヒー飲んで
タバコをベランダで吸ってたらガーン

ドン…
ドン…
と階段を降りてくる音がポーン

鼻血でたぁ〜🩸

洗面器で鼻洗ってから
ちゃうねんお父さん👨

凄いねん来て❗️

2階に上がる階段10段くらい
全てに鼻血をこぼし…

またもやベッドのシーツにも
鼻血が笑い泣き

ちゃうねんちゃう笑スター

まぁでも生理現象やから
しゃーない真顔

シーツは
すぐさま処置したから
洗わなくても大丈夫そうスター
(よだれで3日前も洗濯したチーン

ちゃんと寝る前から最近は
ケチらずにクーラー付けて
寝てるから
のぼせたって事もないだろうし
暫くは鼻に傷があるとみて
鼻血地獄の可能性が滝汗

あー君は
色んな意味で
可能性の塊だな笑ニヤニヤ

ご飯〜


ちゃんぽん✨

玉子焼き✨