良い週末❗️ | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

ちょっと心が穏やかな週末爆笑

悩みに悩んでいた
株投資…

現在長期保有で離婚後から
(1年8ヶ月保有中)
貯金額のほぼ全てを
グロース株1銘柄に集中投資❗️

結果…
一時的には含み損が➖400万まで
膨らみ手が付けられず
塩漬け状態ガーン

もう携帯見るのが辛くて
大学に行かせてやれた筈の金額
が溶けてしまってる状態で
それでも日常生活では
笑顔で楽しく
あー君と過ごしていました。
内心は相当厳しいショボーン

どこで下げ止まる❓
もう損切りして現金化する❓

色々頭を過ぎりましたが…

今年に入って
少し株価が上向き⤴︎


先々週には


マジで❓

マイナスはマイナスだけど、

大分戻ってきてる❗️


それから上下を繰り返しながら

又、含み損100万になったりを

繰り返し、

あの時一旦売っていればなぁ絶望

とか色々考え、


今週の金曜日には


後一歩でプラ転の所まで来ました❗️


➖400万から

一気の追い込みで捲って

ようやくスタートラインに❗️


ここで一旦逃げるか❓

否❗️


ここからが人生をかけた勝負❗️


投資の儲けは我慢料スター


買ってマイナスで戻ってきて

売ってじゃ儲からない❗️


そう❗️

自分が信じた会社の成長を

見守り、

自分の働きでは

到底稼げないであろう金額を

教授する為に❗️


夫婦共働きが出来ない

シングルの身としては

これしか現状を打破できない。


しっかりと希望と夢を持って

生きるスターデレデレ


あー君の未来にも

ここはどっしりと構え

繋いで行くぞ❗️


そんな事考えてたら

人生って波瀾万丈で

楽しいなちゅー


皆んなにも幸がありますようにスター


good luckちゅー