テスト終わりはお決まりの〜 | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

あー君の
期末テストが終わった爆笑

テスト前日の日に…
明日友達とプール行くねん🏊

まだテスト終わってねーガーン

ってのがあって準備だけは
万全爆笑

まぁ今遊ばないと
いつ遊ぶねんって話スター

いっぱい学んで
いっぱい遊べちゅー

友達9人と行くらしいけど
1人だけ実費も可哀想だから
じゃんけん✊チャンスで
一回勝てば1000円❗️
5セットの大ボーナス❗️
(普通にあげれば〜スター

これには狙いがちゃんとあって
いざと言う時、
目の前のチャンスを手に入れる
事が出来るか❓
自分に引き寄せれるか❓
こういうのって
誰も教えてくれないけれど、
人生において幾度となく巡ってくるもの。

そう❗️
チャンスをゲットする力を
養う為だ❗️
(全勝したら5000円❗️
全負けしても3000円は
お小遣いであげる予定でした笑
結局はあー君の
5戦3勝で予定通りスター


ただ…

プール授業の水着…
給食が弁当の時…
給食後のお箸とスプーン…
遊びに行って使用後の水着…
週末の金曜日…

かばんから出さずに
熟成させて
日曜日の洗い物、洗濯で出すのは
やめて〜笑い泣き

まぁそれが親の
勤めですけどぉ笑

少し手のかかるくらいが
可愛いってもんよスター

それ以外は
しっかりしてて
大人顔負けだから
良しとする👍


来年の修学旅行の

積み立て金68000円💸


一括で払う…笑い泣き


やっぱり貯金は

貯まらんです…


何かと出費は付きものだけど

赤字垂れ流しは

相当ヤバい…


この現状を打破しなくちゃ

我が家の今後が

見えてこねぇ…


住宅ローンもようやく

残り3000万ちょい…


手取り25万前後で

やりくりするのは

相当厳しい事だけど、

諦めず❗️

やれるだけやる❗️


さぁ今日もせっせと

仕事するか😩