元部下が一口馬主に! | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

仕事が出来なくて
向いてないから辞めたら❓
まだまだ若いんだから
色んな仕事して
自分に合った仕事見つけた方がいいよ❗️
って20歳の彼に
伝えてから数年❗️

特に資格も無く手先が器用では
無かったけれど、
人のアタリ方や接し方は上手だと
思ったのでセールスマンが
向いてるんちゃう❓
とか色々相談に乗ってニヤリ

未だにそんな元部下と
連絡を取り合う中爆笑

約10年の月日を経て
自分で会社を立ち上げて
独立し、社長になりました爆笑

NHKマイルCSの
1着アエロリット
2着リエノテソーロ
の馬連を1000円買え❗️
と言って買わせたら何と的中🎯
3連複とか含め約50万の払い戻し❗️

そのお金で焼肉女に奢ったれ〜
って言って、
でも僕誘えないっす…
っていうもんだから
俺がセッティングしたるわチュー
と機会を作りましたスター

そしてめでたく結婚💒

素晴らしい👍

そんな彼が一口馬主に❗️


3年目らしく

実績は785万❗️


お金無かった不器用な

どうしようもない彼が

社長になり、経費でこれだけの

お金を使える様になるなんてびっくり


だからこの部下

私に頭が上がらないんですニヤリ


辛い事を言ったけれど

真摯にその子の人生を考えた結果だから

良い事をしたと思ってる爆笑


今度接待であー君と2人

焼肉を奢ってくれるそうで

楽しみにしとこ✨


とりあえず

楽しい人生になってるみたいで

良かった良かったチュー


ご飯〜


ハンバーグ❗️

コーンポタージュ🌽

かぼちゃ🎃


p.s.


2800円の配当と

以前優待のお菓子もいただきました♪

もう株は保持してないけれど

ありがとでした∩^ω^∩


こう考えると配当も

今の私には馬鹿にならないな…