#肌荒れ時のレスキューアイテム | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

肌荒れアイテムなんか

ないよ笑い泣き


そりゃ美容に拘って、

水商売してない人

(水商売→飲食店とか常に水を使う仕事の人の事)

にとっては、ハンドクリームなんて

勤務中にはつけれないし

寝る時に付けてケアする程度じゃ

ガサガサは治らんよ…


一杯色々と試してるよ❗️

尿素入りやら肌荒れクリーム、

保湿オイル。


沢山試しても夏場ですら

治らんキョロキョロ


軍手して寝たりもするけど

治らんキョロキョロ


お手上げ🤷


治らなくてもケアは

続けてるけどね笑


でもこの手の荒れは

自分の誇り❗️


この荒れた手で我が家の

生活が成り立っていて

自分含めあー君の将来も

この荒れた手にかかってるんだから爆笑


ガサガサでも気にしないてへぺろ


手には申し訳ないから

ケアは出来る限り続けるけれど、

荒れてたって良いじゃないグラサン


それだけ頑張ってる

証拠だから、

自分の手のガサガサを見るたびに

頑張ってるよ自分❗️

って誇れるんだからデレデレ


ご飯〜



つけ麺と焼き飯✨