人間の弱さ…少し胸中がザワザワする… | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

毎日Yahooでポイ活してると

最新ニュースが何件かあがってくる❗️

その中にこんな

意味深いニュースがえーん


私は生きることを諦めた―― “安楽死”を選択した男性、耐え難い激痛の日々 声をあげて泣く妹へ「強く生きて」


医師:「この病院に来た理由は何ですか」

男性:「安楽死するためです」

医師:「点滴を開けたら、何が起こるか理解していますか」

男性:「静かに眠りに入り、数分後に心臓が止まります」

医師:「そうです。あなたの心臓は止まって死にます」

男性:「はい」


四肢麻痺の男性は、鼻で点滴のストッパーを開けた。致死薬が体内に徐々に投入されていく。やがて、彼は永遠の眠りについた。つい先ほどまで、私に笑顔を見せて話してくれた男性が、わずか数分後に眠るようにして亡くなってしまう現実。目の前で展開された「死」




すげぇ興味深い😭

共感できるし

泣きそうになった…


死ぬ事が怖くて…

生きてるのも辛い…

どうしていいかわからないよねえーん


そんな時に苦しめずに死ねるなら

逃げ出しちゃいたい気持ち…


でも私は今もこうやって

前向きになれて生きてるし

楽しみもできた✨


頑張ってどうにか生きる道を

見つけ出して欲しいなプンプン


安楽死は

ありよりの無しであって欲しい…


現社会が実際そうだから

認める国とそうでない国に

わかれてるんだろう。


お父さんは前向きに生きるよ❗️


あー君も人生悩む時だってある。


そんな時はお父さんのブログ読んで

しっかり元気出すんだぞ💪


俺はいつでもあんたの味方だ爆笑


ご飯〜


変わった生姜焼き(あんかけ)✨

きんぴらごぼう✨